感想文

音楽の感想・レビューを書くブログ。

LOVE ALL SERVE ALL / 藤井風

 

 

  1. きらり
  2. まつり
  3. へでもねーよ (LASA edit)
  4. やば。
  5. 燃えよ
  6. ガーデン
  7. damn
  8. ロンリーラプソディ
  9. それでは、
  10. "青春病"
  11. 旅路

シンガーソングライター、藤井風の2ndアルバム。2022年作。

前作『HELP EVER HURT NEVER』がかなりの傑作だったので期待して聴いてみたけど、今のところ、う〜ん…?という感じ。

打ち込みが増えたからか、前作にあったグルーヴ感は減退したように感じた。

あと、『きらり』や『燃えよ』等、シングルで出た曲はともかくアルバム曲が、もう少し…って感じ。

聴く前は『きらり』『燃えよ』以外、どれがシングル曲か全く知らない状態だったんだけど

「お、この曲いいかな」と思った曲は全部シングルだった。

シングルを聴くためのアルバム、という印象です個人的には…